AN UNBIASED VIEW OF ダッチワイフ

An Unbiased View of ダッチワイフ

An Unbiased View of ダッチワイフ

Blog Article

恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

表示 アカウント作成 ログイン ラブドールエロ 個人用ツール アカウント作成

他にも、セグウィズでは、大人の玩具に関連する様々な記事をご紹介しています。

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

さてここからは一気に飛ばしていきます。高級どこらか最高級レベルのラブドール。

表情も体形も肉感や肌感も全てにおいて男の理想が詰まっており、さらにオーダーメイドでより自分の好みに近づける事が可能。

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

より本物に近い高級ダッチワイフをお求めの方は、シリコン・エラストマー製のものか質の良いソフトビニール製を選ぶとよいでしょう。

貧乳ラブドール 中乳ラブドール 巨乳ラブドール 超乳ラブドール 関連商品

●メイク直しに対応。全て正規の工場から生産となり、細部に至るまで徹底した検品を行って、配送前に実物写真をお客様と確認致します。

てな感じで、ラブドール初心者である私が初めてラブドールを購入したときは感動を覚えました。

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

初めてのご注文に特別割引をご希望ですか?さらに、新入荷、セール、サービスなどの最新情報をお届けします。

頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!

Report this page